家電製品の使い方

ブログ続けて欲しいという、

強い要望がありましたので、

ちんたら続けてみますか。

 

昨日のおやつの時間。

旦那様が、

ケーキとココア準備するねって。

 

優しいですね。

 

私は、

ココアじゃなくて、

コーヒーお願いします。

って言いました。

 

すると、

旦那様、

コーヒーマシーンに、

コーヒーフィルターをセット。

 

した後、

 

粉の量や水の量、

どのボタンを押せばいいのかわからず、

お手上げ。

 

「ごめんなさい、

自分で入れてください。」

って言われました…

 

そうですよね、

1年ぶりくらいに触ってますものね、

 

コーヒーの入れ方、

近々ご指導させていただきます。

 

旦那様が操作できる家電製品

・テレビ

・パソコン

・洗濯機

・乾燥機

・掃除機

・食洗機

・冷蔵庫

・アイロン

 

旦那様が操作できない家電製品

・コーヒーマシーン

・電子レンジ

 

こうまとめてみると、

我が旦那様、

結構デキる人間かも!

 

欲を言っちゃ、

バチ当たるかも?!