中華

中華レストラン行ってきた。

 

やけにツルツルな床のレストラン。

ワックスかけたばっかりか?

 

私の注文した料理、

運ばれてきた、

 

と思ったら、

 

レストランのオネーチャン、

バランス崩して、

 

私の料理、

グワッシャーン!!!

 

ド派手にぶちまけられました。

 

そして、

すぐに作り直して下さり、

無事に美味しくいただきましたが、

 

私たちは、

そのレストランの、

料理1つ無料券を持っていたので、

 

私の注文した料理は無料となりまして。

 

なんだか、

 

2回作ってもらった上に、

 

無料にしてもらって、

 

申し訳なく思いましたが、

 

お得でラッキー