今日、笑いましたか?

いつも、

新聞の端っこに、

今日はもう笑いましたか?

ってタイトルで、

ひたすらジョークが載ってるページがあるんだけど、

笑えたことが、

今までほとんどない。

 

f:id:orgel_kind:20190928194556j:image

 

例えば、

 

学生:「どうして、いつもあなたの意見を聞かなきゃいけないの?」

教授:「聞かなきゃいけない訳ではなさ、しかし私の意見が正しいさ」

 

とか書いてあるんだけど、、、

 

 

一体全体、

何が面白いのか。

 

市民たちに、

道新の4コマ漫画を見せてあげたくなるわ

 

おかげで眠くなってくるだよ

 

ヒマだよ