キッチンペーパー

どうして最後なくなったのを見ても、

新しいのに取り替えてくれないの?

 

f:id:orgel_kind:20190915202435j:image

 

去年の今頃、

家の前で喧嘩したじゃないのよ、

 

 

私は仕事始めたばかりで、

家事が追いつかなくて、

イライラして、

 

 

例えばトイレットペーパーなくなったら、

新しいのに取り替えるとか、

 

 

それくらい家事協力して!!

 

 

と、大声で怒鳴り散らして、

教えてあげたじゃない。

 

 

ご近所さん、

みんな窓開いてたから、

恥ずかしくて見に染みたでしょう?

 

 

私はちっとも恥ずかしくなかったわよ、

トイレットペーパー取り替え無い方が、

よっぽど恥ずかしい人間ですからね!

 

 

あのう、知ってる?

トイレットペーパーも

キッチンペーパーも同じなんですのよ、

ほぼ同じシステムなんですのよ、

 

 

気づいてないの?

 

変えてくださいよ、、、

 

 

 

でも私は、今回これは言いません。

 

 

 

なぜなら私が、

 

 

 

ひまじんだから!!!!

 

 

 

おーほほほほ

 

 

私は勝手な女なのよ〜!

 

 

おーほほほほ